ペット (7)

  • ペットプレミアム機能 画像

    ペットプレミアムチケットを有効にすると、獲得したアイテムを自動分解、販売することができます。 ペットプレミアム機能を有効にしたい場合は、対応するアイコンをタップしてください。 1.ペットプレミアム機能のインターフェース ①ペットプレミアム機能活性化時、残り期間(時間)を確認できます。 (最大90日) ②装備自動分解の詳細を設定することができ、分解されたリストを確認することができます。 ③アイテム自動販売の詳細を設定することができ、販売されたリストを確認することができます。 ④装備自動分解とアイテム自動販売の範囲が重なる場合、特定機能の優先順位を選択できます。 ⑤ペットプレミアム機能ページを閉じます。 ⑥ペットプレミアム機能を有効にすることができます。 2.ペットプレミアム機能有効化 ①ペットプレミアム機能活性化時に、消耗するルビーを確認できます。 ②ペットプレミアム機能ページを閉じます。 ③ペットプレミアム機能を購入して有効にします。 ※購入ボタンをタップすると、ペットプレミアム機能がすぐに有効になります。 3.装備の自動分解/アイテムの自動販売設定 ①装備自動分解/アイテム自動販売のレア度を設定できます。 ②装備自動分解/アイテム自動販売の最小レベルと最大レベルを設 定できます  ※最小1レベル、最大80レベルまで設定可能です。 ③装備自動分解/アイテム自動販売が適用されるアイテムの分類を設定できます。 ④装備自動分解/アイテム自動販売を適用する職業を設定できます。 【注意事項】 - ペットプレミアム活性化時、返品などの対応は致しかねます。活性化される際はご注意ください。 - ペットプレミアム機能は、キャラクター単位で活性化されます。 - ペットを1匹以上持っている場合にのみ、プレミアムペットチケットアイコンが有効になります。 - ペットを保有していない場合、プレミアムペットチケットアイコンが表示されません。 - ペットプレミアム機能は30日単位で有効にでき、最大90日まで延長できます。 - 1回有効にするたびに1,000ルビーが消費され,30日分のペットプレミアム機能が追加されます。 - 自動分解/販売リストはゲーム終了時に初期化されます。 ※本ガイドは2024年6月基準で作成されています。そのため、一部の内容がゲームと異なる場合があります。
    GM_Mizkujira 3 照会 2024.05.03 作成時間
    詳細ページ
  • ペットを逃がす 画像

    不要なペットを逃がすことで、特定のアイテムを獲得できます。 ①逃がすことができる保有中のペットを確認できます。また一括選択機能からは、条件を設定して自動で逃がすことができます。 ②逃がす対象のペットを確認できます。 ③獲得予想情報から、逃がした場合に獲得できるアイテムを確認できます。 ④逃がすアイコンをタップすると、選択したペットを逃がすことができます。 ※本ガイドは2024年6月基準で作成されています。そのため、一部の内容がゲームと異なる場合があります。
    GM_Mizkujira 4 照会 2024.05.03 作成時間
    詳細ページ
  • 合成 画像

    同じ等級のペットを5匹合成して、同じグレードのペットをランダムで獲得します。 ※全ての系列ペットからランダムで獲得できます。 ①ペット合成が可能な保有中のペットを確認できます。また、一括合成機能では条件を設定して自動で合成できます。 ②保有中のペットの数量を等級別に確認できます。 ③保有中のペットのリストから選択した5匹のペットと、合成に必要な財貨を確認することができ、合成を進行することができます。 ④合成に使用するペットを選択後、獲得できるペットのリストと確率を確認できます。 ※本ガイドは2024年6月基準で作成されています。そのため、一部の内容がゲームと異なる場合があります。
    GM_Mizkujira 4 照会 2024.05.03 作成時間
    詳細ページ
  • 鑑定 画像

    30レベルに到達すると、ペットに追加オプションを付与できるペット鑑定機能が利用できます。 ①ペット鑑定が可能な保有中のペットを確認できます。 ②鑑定で付与されたオプションを確認できます。付与されていない場合、オプションは表示されません。  - 連続鑑定の設定では希望のオプションを設定でき、設定したオプションが付与されるまで鑑定が繰り返されます。 ③付与に必要な材料及び財貨を確認でき、鑑定を行うことができます。  - 既存に付与されたオプションは削除され、新しいオプションがランダムに付与されます。  - 鑑定チケットの使用にチェックを入れると、材料の代わりに鑑定チケットを使用します。 ④鑑定で付与されるオプションを確認できます。  - ペットの評価によって付与されるオプションの数が変化します。 ※本ガイドは2024年6月基準で作成されています。そのため、一部の内容がゲームと異なる場合があります。
    GM_Mizkujira 4 照会 2024.05.03 作成時間
    詳細ページ
  • スキル 画像

    [英雄]等級以上のペットは、パッシブスキルを保有しており、スキルを強化できます。 ①スキル強化が可能な保有中のペットを確認することができます。  - 等級別に最大スキルレベルがあり、各スキルは対象のスキルレベルまで強化できます。 ②ペットが保有しているスキルとスキルレベルを確認でき、強化したいスキルを選択できます。 ③強化に必要な材料及び成功確率、材料を確認でき、強化することができます。 ※本ガイドは2024年6月基準で作成されています。そのため、一部の内容がゲームと異なる場合があります。
    GM_Mizkujira 3 照会 2024.05.03 作成時間
    詳細ページ
  • 進化 画像

    成長が完了したペットを次の段階に進めるためには、進化させる必要があります。 ①保有中のペットの中で進化条件を満たしているか確認できます。 ②進化時に獲得可能なペットを確認することができます。  - 獲得可能なペットは、リスト内に表記された確率に左右されます。  - 進化時の年齢は初期化され、既存の保有鑑定オプションは承継されます。 ③進化前の段階と進化後の段階、及び進化に必要な材料や財貨を確認でき、進化を進行することができます。 ※本ガイドは2024年6月基準で作成されています。そのため、一部の内容がゲームと異なる場合があります。
    GM_Mizkujira 3 照会 2024.05.03 作成時間
    詳細ページ
  • ペット情報とレベルアップ 画像

    ペットは、キャラクターの仲間として成長させて能力値を上げることができます。 1.ペット情報 ①ペットに関連するコンテンツメニューを選択できます。 ②保有中のペットを確認および装備、自動装備、解除機能を利用することができます。  - 自動装着機能は、保有中のペットの中で能力値が最も高いペットを自動的に装着します。 ③保有しているペットのリストから選択したペットの詳細情報を確認できます。  - 鑑定に行くアイコンから、ペットの鑑定メニューに移動できます。 ④装着中のペットを確認でき、合計5匹のペットを装備できます。  - ロックされたスロットは21、31、41レベルに1つずつ開放されます。  - プリセット機能を使用して各番号にそれぞれ異なるペットを装備することができます。  - 装備中のペット1体を代表するペットとして登録することができます。 2.ペットレベルアップ 「離乳食」を使用すると、ペットの年齢と能力を高めることができます。 ①「離乳食」を使用できる保有中のペットを確認できます。 ②保有ペットのリストから選択したペットに使用することができます。アイテムを使用する場合は、希望の「離乳食」をタップすると使用されます。  - 一括レベルアップ機能は、1歳増加するまで離乳食を自動的に使用します。  - グレードの低い離乳食から使用されます。 ③現在のペットの能力値と、年齢が増加したときに上昇する能力値を確認できます。  - ペットの段階に応じて、最大に成長年齢が増加します。 ※本ガイドは2024年6月基準で作成されています。そのため、一部の内容がゲームと異なる場合があります。
    GM_Mizkujira 4 照会 2024.05.03 作成時間
    詳細ページ