お知らせ

お知らせ

[6/22更新]強制終了に関するお詫びとクーポンの配布について

GM_Ginfoy 2024.06.21(金) 17:27
111閲覧回数

冒険者の皆さま、『シールM ノスタルジア』運営チームです。

いつも「シールMノスタルジア」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、シールMノスタルジアにて発生している強制終了及び、円滑にプレイができない問題について、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
この度の事象に関しまして、改善に向けて原因の把握と調査を継続して行っておりますため、改善までお待ちいただきますようお願いいたします。

また、ご愛顧いただいている皆様にお詫びの気持ちとして、特別なクーポンをご用意いたしました。
是非ご利用いただけますと幸いです。

【調査のご協力のお願い】

現在発生している強制終了及び、円滑にプレイができない問題に関しまして、広く情報を求めております。
お手数ではございますが、該当の事象が発生した冒険者様は、以下のアンケートフォームより情報をお送りいただけますと幸いです。

■アンケートフォームはこちら

※アンケートフォームはGoogleフォームになります。
 ご利用されている環境より、Googleアカウントのログインが求められる場合があります。

この度の件に関しまして、ご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げるとともに、調査にご協力頂きましたことをお礼申し上げます。

【クーポン内容】

ご不便をおかけしておりますことのお詫びといたしまして、特別なクーポンをご用意いたしました。
各、クーポンにつきましては、1日限りとなりますため、ご利用にはご注意いただきますようお願いいたします。

■クーポン番号と利用期限
クーポン番号①:OOPARTS62 
配布内容:召喚チケット(オーパーツ) x 5枚
利用期間:2024年6月22日(土) 00:00~23:59 迄

クーポン番号②:MYSTERY623
配布内容:召喚チケット(オーパーツ) x 5枚
利用期間:2024年6月23日(日) 00:00~23:59
※クーポンの利用に関して問題が確認されたため、上記のクーポンは使用できません。
 詳細は、こちらのお知らせをご確認ください。

クーポンのご利用方法はこちら

【クーポンの利用方法】

■ クーポンの入力方法

1. クーポン入力フォームへ移動

2. アカウント固有コード、サーバー、キャラクター固有コード、クーポン番号を入力

3. [確認] ボタンをクリック

▼アカウント固有コード・キャラクター固有コードの確認方法はコチラ

https://forum.sealm.jp/board/guide/other/30

【注意事項】

クーポンの利用期限は1日限りとなりますため、ご注意ください。
・当該クーポンは事前の告知無しに、配布の終了、受け取りアイテムの変更がされる場合があります。
・不正に利用される行為が確認された場合は、利用規約にそって対応いたします。

今後とも「シールMノスタルジア」をよろしくお願いいたします。

『シールMノスタルジア』運営チーム

GM_Ginfoy
コメント
0/1000

お知らせ 投稿状況